スマートフォン版はこちら

優デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「優デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里6-54-8 椎野ビル1F
電話番号 03-6325-8568
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

優デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊田歯科医院 東京都荒川区東日暮里5-45-12 いかるがビル2F
トコイ歯科クリニック 東京都荒川区町屋1-2-13 床井ビル2F
三浦歯科 東京都荒川区南千住6-48-20
おかもと歯科医院 東京都荒川区東尾久1-33-5
ときわ歯科医院 東京都荒川区東日暮里3-41-6
はやしデンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里1-37-2
第一歯科医院 東京都荒川区荒川3-65-3
西日暮里歯科クリニック 東京都荒川区西日暮里5-34-3 ムツミビル2F
島田歯科医院 東京都荒川区東尾久2-49-3
遊園前歯科クリニック 東京都荒川区西尾久6-30-6


おすすめ病院の口コミ

  • eriさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    口コミを見て興学会さんでルミネアーズをしました。ルミネアーズは歯の表面に行う審美治療で、矯正とホワイトニングが同時にできるといえば分かりやすいでしょうか。矯正ほど歯を動かせませんが歯列の微調整ができるので、すきっぱなどがあっても埋めることができます。厳密に言えばホワイトニングではありませんが、好みに色合いを調整できるのでホワイトニングと変わりません。これが2回の通院で終わりました。保険治療のレジンの詰め物ですと5年くらいで取れてしまうことがありますが、ルミネアーズは20年以上、もしかすると生涯持つと聞いています。これなら、という感じで決めました。 結果にとても満足しています。
  • kikiさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    都内の歯科医でことごとく断られた難しい治療をおこなってもらいました。
    高宮先生に使い物にならなくなった前歯10本をマグネットを使った難しい技術できれいに治してもらいました。
    スタッフの方もやさしくてほんとに癒されました。

    まさに高宮先生は名医中の名医です。
    火曜と木曜に来院されます。
    本当に先生に巡り合えてよかったです。
  • 愛子さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回診ていただいて、おかげさまで痛みがおさまりました。ありがとうございます。
    丁寧に診ていただきありがとうございました、これからよろしくお願いします。
  • イチさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応が良く安心して身を任せることが出来た。
    医師の説明も明確で分かり易かったです。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル